

デバイス・PCスペックなど

名前:PiaNiss (ぴあにす)
階級:中佐 ごま3つぐらい 
KD:51%
メイン:Ak-47
サブ:DE
ナイフテニスラケット    
クロスヘア:1
解像度   1200×1024
-PCスペック-
windows7 64bit
CPU:core i7 2700k
メモリ:16G
HDD:500GB+1.5TB
グラボ:GeForceGTX560ti
マウス:IE3.0
マウスパッド:steelseries mass
キーボード:RealForce or ダーマポイント
ヘッドセット:SENNHEISER PC350
VC:skype

ニコ生やってたりします
【ニコニコミュニティ】ぴあにすのコミュニティ

お久しぶりです皆さん

皆さんお久しぶりです

まず全然更新しなくてすいません(-_-;)
これからは更新していきますんで許してください(*´∀`*)

とりあえずネタ動画でも上げていきます

動画の主役はクラメンのひろ君ですwwww

お久しぶりです

お久しぶりです、ぴあにすです

2ヶ月も更新してなかったんですねw



SAの方では大会など色々ありまして生放送もできませんでした( ゚д゚ )
結果はと言うと3回戦で負けちゃいました(つд⊂)エーン

大会が終わるまでは「大会終わったら忙しくなるしSA引退しようかな」って言ってたんですけど
終わってみると「忙しいけど合間見てSAやるわー」になってましたwwwww

大会でボロ負けして自分に腹が立ったっていうか
単純にSA熱が収まってないです(・∀・)ニヤニヤ

あいりとかまかろんとMHFに移行する約束もしていたので
仕事が終わればMHFとSAっていう生活を続けていきたいと思います

なのでよかったらみんな助っ人とか呼んでください
肉壁なら任せてください!!!!

ねたがなーい
ねたがなーい(゚д゚lll)

毎日暇してます
放送もたまにしてます
見に来てください(*^▽^*)

ネタがあまりにもないんで助っ人行った時のss

samune


そういやまっこさんのクランが勝率50%代乗りました!!!

はじめは30%代だったのに(ノ∀`)


kini

ひまんちん

夏休みも終わっちゃいますねー

自分は今内定をいただいて
月に4~5日ぐらい研修にいっております

夏満喫できてないです

でも最近はSA満喫できてます(*^▽^*)

動画はこの前やったCPでの事
あいり選手がとてつもなくうるさかったですwwww

画質変更して見てね(*・ω・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
