

名前変えました

一週間のネーム変更が当たったので
変えてみましたw

結構気に入ってます(^ω^)
無題

固定入りました

えーっと
固定探してたんですけど
NICE(・∀・)SHOTにお世話になることになりました(´∀`)

NICESHOT

よろしくお願いします(`・ω・´)

ぴやぁぁぁぁぁ

最後であいりが臭いことしますw

SAOMT 2012 Spring 1回戦

一回戦勝ったよー

なんだかんだ余裕でした^^

っていっても味方が強かっただけですけどねw

SAOMT 2012 Spring

ひっさびさー

なんか更新しろ更新しろ五月蝿いから
更新するけどさ
ネタなんかないんだよねーw

そういや大会でます
なんか頼まれましたw
俺なんかでいいんでしょうか?w
ribo

まぁ何が言いたいかというと
俺の目押しの天才だってことw
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
