スポンサーサイト


お久しぶりです

お久しぶりです、ぴあにすです

2ヶ月も更新してなかったんですねw



SAの方では大会など色々ありまして生放送もできませんでした( ゚д゚ )
結果はと言うと3回戦で負けちゃいました(つд⊂)エーン

大会が終わるまでは「大会終わったら忙しくなるしSA引退しようかな」って言ってたんですけど
終わってみると「忙しいけど合間見てSAやるわー」になってましたwwwww

大会でボロ負けして自分に腹が立ったっていうか
単純にSA熱が収まってないです(・∀・)ニヤニヤ

あいりとかまかろんとMHFに移行する約束もしていたので
仕事が終わればMHFとSAっていう生活を続けていきたいと思います

なのでよかったらみんな助っ人とか呼んでください
肉壁なら任せてください!!!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

お久しぶりです、ぴあにすです2ヶ月も更新してなかったんですねwSAの方では大会など色々ありまして生

コメントの投稿

非公開コメント

SAもMHFも一緒にやってこー!

No title

大会お疲れ様でしたああ(´・ω・`)

3回戦行っただけでもすごいです・・・><

今度是非助っ人来てください!!www
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
